人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日はお休みです⭐

今週は10日(水)12日(金)13日(土)の営業となります。
木曜日は祝日のためお休みとなりますので、
ご注意してくださいね♪

2連ちゃんイベントを、終えてほっと一息♪
イベントは体力勝負ですが、今回のイベントで
も沢山の出逢いがあり、温かい楽しい時間を過ごさせて
頂きました。
沢山の刺激と、アドバイスもいただき、大収穫の
2日間でした。
明日からまたgocochiで頑張ろ~♪と(^-^)

明日はしのぶさんによる水引のハート飾りの
ワークショップ♪楽しみです⭐
集中して10こ作れるかな♪

MINOSOAPさんのお洒落なチョコマーブルの石鹸も
友チョコ代わりにいかがですか(*´∀`)♪

祝日はお休みです⭐_b0290491_21374133.jpg


今月はホットサンドまつり⭐
ホットサンドメニューにあんチーズが仲間入り♪
あんこと、とろーりクリームチーズ合いますよ⭐
是非一度お試しくださいね(*^^*)
お試し期間で2月末まで、
ホットサンドドリンクセットのあんチーズが
350yenでお召し上がりいただけます♪
この機会に是非(*´∀`)♪

祝日はお休みです⭐_b0290491_21281735.jpg




by gocochi | 2016-02-09 21:25 | gocochiの日々 | Comments(2)

Commented by ケー.ラボ at 2016-02-10 12:00 x
昨日はお疲れ様でした!
お隣でおしゃべりして頂いて楽しかったです♪
ありがとうございました。
早速、購入した巾着持って行ってました(笑)
近いうちに遊びに行きますね♪
Commented by gocochi at 2016-02-11 16:37
お疲れ様でした⭐
ブログに遊びに来ていただき嬉しいです(*´∀`)♪
また、お店でお話しましょ♪
楽しみにしています(*^ー^)ノ♪