人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンバックの納品がありました♪

KHピッピさんより、レッスンバックの納品がありました。

一目見た瞬間に、誰もが笑みが溢れる作品。

記憶に残るレッスンバック⭐

いってんもの⭐きっと同じ作品が出てくることは

ないでしょう(*´∀`)♪

個性的なピッピさんの作品のファンは多いですよ~♪

私もそのひとり♪

2500yen

レッスンバックの納品がありました♪_b0290491_21403556.jpg

おさるのコックさん。
レッスンバックの納品がありました♪_b0290491_21405600.jpg

裏面は…
レッスンバックの納品がありました♪_b0290491_21461592.jpg


latitude76さんからも納品がありました♪

ティッシュボックスカバー 900yen

ちいさな鍋つかみ 450yen

レッスンバックの納品がありました♪_b0290491_21473765.jpg

私も愛用してますよ♪
かなりの厚みがあるので、オーブンから鉄板を
取り出すときも安心です(*^ー^)ノ♪
ぶら下げておくだけでもおしゃれなんですよ~♪

レッスンバックの納品がありました♪_b0290491_21553742.jpg

どれもおしゃれな柄ですよ(*´∀`)♪
贈り物にもおすすめです⭐

レッスンバックの納品がありました♪_b0290491_21595280.jpg

入園入学グッツが続々と入ってきています♪
明日は第2土曜日でopenです⭐11時~17時
お子さまと入学グッツを選びに来てくださいね♪




by gocochi | 2016-02-12 21:32 | handmade | Comments(0)