納品がありました♪

naaさんより、入学グッツの納品がありました。
レトロパンダちゃん可愛いですよね(*´∀`)♪
縫製も丁寧でお値段も可愛いnaaさんの作品⭐

上靴入れ 1000yen
体操服入れ(お着替え入れ巾着)1000yen
レッスンバック 1400yen

b0290491_13123816.jpg

うさきさんも優しい感じで可愛いですよ♪

b0290491_13134397.jpg


eriさんからはブックガバーの納品がありました♪
2500~2600yen♪
パッチワークされててかっこいいですよ~♪

b0290491_14575408.jpg

マスクもありますよ♪
小 190yen  大 200yen

b0290491_16263885.jpg

桜音さんにオーダーを頂き、作っていただいた
博多第一幼稚園のセット♪
レトロな感じが可愛いですね(*^^*)
同じ生地で揃えると、自分の持ち物とすぐわかりますね♪

b0290491_13173947.jpg

Logにオーダー頂きましたレッスンバックも
仕上がりました。wさんご来店お待ちしてます♪

b0290491_13262481.jpg


サイズなどのご質問もお気軽にどうぞ(*´∀`)♪

来週は17日(水)は13時30分までの営業となりますので、
ご注意くださいね。

18日19日は通常通りopenです。10時30分~15時30分♪

お待ちしてます⭐





[PR]

by gocochi | 2016-02-13 13:07 | handmade | Comments(0)