コサージュの納品がありました♪

17日(水)は参観日のため13時30分までの営業に
なります。ご注意くださいね。
木曜と金曜日は通常通り10時30分~15時30分までの
営業です♪宜しくお願いします。


Fluersさんより素敵なコサージュ沢山届きましたよ~♪

入学式などのスーツにはもちろん、帽子やバックにつけても

素敵ですよ。着物にも(*´∀`)♪

スーツを変えなくても、コサージュで雰囲気が変わります⭐

お店にスーツを持参されて合わせてもらっても
いいですよ(^ー^)

大 2400yen 小 2000yen
親子でも(*^^*)
b0290491_17375738.jpg

b0290491_17391444.jpg

b0290491_17394490.jpg

b0290491_17401465.jpg

2200yen
b0290491_17412247.jpg

Logよりブックガバーを納品します。

毎年の定番ですが…マリン系を(*^^*)

右  2200yen  (志免西小サイズ)
左  2400yen  (中央小サイズ)
学校で指定のサイズはありますが、大きめを
買われてもいいと思いますp(^^)q
一年生のときは図鑑など大きい本を借りてきますし♪

b0290491_17433459.jpg

b0290491_17534829.jpg

⭐ワークショップの予約状況⭐

2月18日(木)タニクwelcomeボード作り
10時~♪
5めいさまの空きがあります。
b0290491_18274683.jpeg
2月19日(金)ニットカフェ 
10時30分~♪
1めいさまの空きがあります。
b0290491_18280641.jpeg

参加希望の方は少し前の記事をご覧くださいね♪

3月3日にはピッピさんによるお雛様のワークショップ
開催が決まりました⭐
さりげなく飾るのにちょうどいいサイズ♪
詳細は水曜日に(*^^*)

b0290491_18092430.jpg

Zacca+cafe gocochi
糟屋郡志免町片峰1丁目1-19
tel 080-5231-7748
Open
水 木 金 10時30分~15時30分
第2第4土 11時~17時 
祝日はお休み
P3台あり キッズスペースあり
お気軽にご来店くださいね(*^ー^)ノ♪










[PR]

by gocochi | 2016-02-15 17:29 | handmade | Comments(0)