春服♪

一気にあたたかくなりましたね♪

久しぶりにお洋服を納品します⭐

Logより。
春らしく(*´∀`)

完売してましたスパッツ&ベストのセットを
女の子用だけですが、納品してます。
size   80~90  3980yen

b0290491_12211172.jpg

着画イメージ⭐
b0290491_12475740.jpg

ベスト size 95
2100yen
今の時期、ベストは1枚持っておくと便利ですよ♪

b0290491_12275015.jpg

大好きな生地*´∀`)
b0290491_12291202.jpg

リバージブルスタイ  700yen
ちょことお祝いにもおすすめです⭐

b0290491_12305178.jpg
裏面はしろくま。
b0290491_12315936.jpg

ハンドメイドをされるお客様も多いので、
タグも沢山入荷しました。

お得セットありますよ~♪

作品にワンポイントつけると、オリジナル感がでます。

手作りを楽しみましょう(*^^*)

b0290491_12330378.jpg

レジのコーナーありますよ♪

b0290491_12353826.jpg
その上段には
掘り出し物市が密かに開催されています。(^w^)
見つけたもの勝ちのお得品♪

b0290491_12381237.jpg

学校の椅子に雑巾を掛けるときにトリさんを
飛ばして可愛く(^ー^)
掘り出し物市より  40yen
b0290491_12385784.jpg

水 木 金  10時30分~15時30分まで♪
明日土曜日はお休みですが、
第2第3第4土曜日はopenです。11時~17時
(第4は15時まで)

ご来店心よりお待ちしてます⭐




[PR]

by gocochi | 2016-03-04 12:14 | handmade | Comments(0)