本日open⭐ お得な緊急企画開催中( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

今日19日(土曜日)は第3ですが臨時openしてますよ♪

11時~17時まで(*^^*)

22日火曜日はルクルのママーズマーケットにイベント
出展します⭐9時から16時まで♪
イオンモール福岡ルクル 一階 食品側でお待ちしてます。
火曜市帰りにでも寄ってみてくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


今日はワッフルが並んでいます。
おうちで軽くトーストしてメープルかけたりして
朝ごはんやおやつに(*^^*)

抹茶ホワイトチョコも仲間入り♪
プレーン、ココア、チョコチップもあります。
1枚100yen
b0290491_11345944.jpg

お子さまとのんびりcafeしにきてくださいね♪

緊急企画⭐
本当は来週からにしようと思ったのですが、
本日ブログを見ました!でハンドメイド作品
全品10%off⭐⭐⭐
但し、レンタルボックスの作家さん作品は除きます。
ハンドメイドsale品のポイントは付きませんので
ご了承下さい。

新学期からの買い換えにも是非お役立てくださいね♪

来週23日24日25日26日もハンドメイド作品
10%offsaleやっちゃいます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
来週は平日10時30分~15時30分
   土曜日11時~15時まで♪2時間早く閉めます。

b0290491_11391233.jpg

b0290491_11393730.jpg

よくみると、値下げ雑貨ちらほら(^w^)

b0290491_11404676.jpg

可愛いヘアゴムもたくさん♪
b0290491_11401627.jpg

b0290491_11414021.jpg

かわいい入学グッツもたくさんありますよ♪
b0290491_11422231.jpg

新学期から新しい給食セットの替えにいかがですか(*^^*)
b0290491_11455882.jpg

ランドセルカバーも今が買い時⭐

沢山の種類が選べます♪
b0290491_11434312.jpg

b0290491_11442783.jpg

b0290491_11451124.jpg

久々のsaleに是非来てくださいね\(^^)/

[PR]

by gocochi | 2016-03-19 11:30 | handmade | Comments(0)