久々のopen⭐

都合により長くお休みをいただき、申し訳ありません
でした。
今日からまた、通常通りopenしてます⭐

今週は水曜日木曜日金曜日 10時30分~15時30分
土曜日は11時~17時までの営業になります♪
どうぞよろしくお願いします⭐

久々のopenだったからのんびりかな~…と思いきや、

入学グッツをお探しのお客様が沢山いらっしゃいました♪

店内まだまだ、入学、入園グッツが沢山ありますので、

まだ、入園グッツをご用意されてない方は是非gocochiへ♪

4月からMINOSOAPさんがレンタルボックスに

手作り石鹸を置いていただけることになりました。

春石鹸( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ハトムギ 320yen
カモミール マルセイユオリーブ 320yen
米マル、ホーステールティー 340yen
黒糖きなこマーブル 370yen
花びらアーモンド 380yen

b0290491_13030160.jpg

おしゃれなパッケージでちょっとした贈り物にも
おすすめです♪
私も泡立てネットで泡立てて
ふわふわの泡で毎日洗顔してますよ♪

b0290491_13090067.jpg

切り貼り作製 ちぱんさんからもポストカード
の納品がありました。
150yen

裏にメッセージを書いて送って、頂いた方は
ディスプレイして飾ると可愛いので嬉しいですよね(*´∀`)
癒されます。

b0290491_13111131.jpg

春ですね~♪
b0290491_13351728.jpg

gocochiの前の公園も満開⭐

b0290491_13275594.jpg

ワッフルはいちごメインになってます♪
公園で桜見ながら食べてもいいですね(*´∀`)
180yen

b0290491_13380628.jpg

お待ちしてます(*´∀`)


[PR]

by gocochi | 2016-04-06 12:45 | handmade | Comments(0)