納品がありました♪

明日土曜日は11時~17時までの営業になります。
親子でお気軽に遊びに来てくださいね(*^^*)

Latitude76さんより人気の小さな鍋つかみの
納品がありました。

450yen
b0290491_14001315.jpg

今回は形が丸くなって更に可愛くなってます♪
この大きさが使いやすいんです(^-^)v

b0290491_14010020.jpg

L字ファスナーポーチ 800yen

b0290491_14070479.jpg

今月のお得な掘り出しもの市より。

みどり(大)3000➡2500yen  黄2800➡2400yen
工具をいれたり、救急箱として使ったり、
グリーンを入れてガーデニングディスプレイにしたり…
かっこいいですよ~♪

b0290491_14310163.jpg


暖かくなってきたので、キャミソールも並びだしてます。

真夏は一枚で、重ねて着ても可愛いですよ♪

b0290491_14365473.jpg

b0290491_15310353.jpg

前シーズンのお洋服一部お値引きしてます⭐

お買い得なお値段にしてますので、チェックしてみて
くださいね♪
b0290491_15290787.jpg

b0290491_15295151.jpg

明日もお待ちしてます⭐


[PR]

by gocochi | 2016-04-08 13:56 | handmade | Comments(0)