納品ありました。part2⭐

桜音さんより納品がありました♪

かご入りケーキ 4個入り  1200yen
このままお誕生日プレゼントなどによさそうですね(*^^*)

b0290491_13053361.jpg

ケーキ 1つ 150yen

b0290491_13083788.jpg

おままごとキッチンに並んでるだけでも
可愛いですね♪  (*´∀`)

b0290491_13090855.jpg

ちょうのヘアピン 500yen
大きくて存在感ありのヘアピン♪

b0290491_13102915.jpg

くるみボタン 100yen

b0290491_13132826.jpg

ボックスティッシュカバー  580yen

b0290491_13141280.jpg


大人用エプロン 2980yen

裾にフリルがありとっても綺麗なラインで着ていただける
と思います。
生地もさらっとした生地でこれからの時期によさそう♪

b0290491_13152097.jpg

うしろ姿もラブリーです(*´∀`)
b0290491_13252672.jpg

3色 あります♪
母の日にもおすすめです。
お母さん若返っちゃうかも(^w^)

b0290491_13250467.jpg

hamiさんからも納品がありました♪

ポーチ 大 600yen  小500yen

子供目線からみた母の日に♪買いやすい値段に
してます(*^^*)と優しいhamiさん⭐
ありがとうございます♪

b0290491_14135279.jpg

b0290491_14142078.jpg

ランドセルカバーも納品いただきました。1700yen

b0290491_14451648.jpg


そして、今週のお得掘り出し市は、かわいいレインブーツ
を♪ ガーデニングにも、雨の日のお出掛けにも(*^^*)
4725 ➡2900yen

b0290491_13483930.jpg


お待ちしてます♪

[PR]

by gocochi | 2016-04-13 13:03 | handmade | Comments(0)