人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨が入荷しました⭐

ずっと余震が続き怖いですね…

これ以上被害を大きくしないで。これ以上被災者の方々を
苦しませないでと、自然の神様に祈るばかり。

大好きだった阿蘇神社。ニュースを見て変わり果てた
姿に愕然としました。

親子で楽しみにしていた志免祭コメフェスも気分がのらなく、
結局行けず…。

早くいつもの穏やかな日々に戻りますように…。


雑貨が入荷しました⭐
人気のカップ&ソーサが再入荷しました。 391yen
この色とお値段が魅力的(*´∀`)

このシリーズは耐熱性ではありませんので、熱湯を
直接注ぐことはおすすめできません。
レンジ、オーブン、食洗機不可。
アイスコーヒーや、アイスを入れて出しても可愛いですね。

雑貨が入荷しました⭐_b0290491_17592951.jpg

デザートプレート
206yen
雑貨が入荷しました⭐_b0290491_18062147.jpg

ガラスマグカップ 258yen

雑貨が入荷しました⭐_b0290491_18071454.jpg

オーナメント 802yen
長いので、壁にぶら下げてアクセントに♪
雑貨が入荷しました⭐_b0290491_18080363.jpg

3連ベル 918yen
いい音色がするこのシリーズ。
ドアに掛けると、出入りがわかります。

雑貨が入荷しました⭐_b0290491_18094668.jpg

お花とレースの領収書  410yen
二枚複写 40組み80枚
おしゃれな領収書を渡して、テンションup⭐

雑貨が入荷しました⭐_b0290491_18113118.jpg


マスキングテープ 378yen

ヴィンテージトランプとセピアのネガフィルム

お手紙にシールとして使えばおしゃれに♪
雑貨に貼ってアクセントにしたり、贈り物にもおすすめ⭐


雑貨が入荷しました⭐_b0290491_18132572.jpg

シェードマグネットセット 626yen
冷蔵庫にペタッと貼っておしゃれに♪
照明って可愛いですよね(*^^*)
贈り物にもおすすめです♪

雑貨が入荷しました⭐_b0290491_18170339.jpg

ホッチキス  495yen
楽しく使ってテンションあげましょう⭐
市販されている芯に対応します♪

雑貨が入荷しました⭐_b0290491_18191441.jpg

2wayフォトフレーム 324yen

冷蔵庫にペタッと貼れるマグネットとスタンドも付いてます。
ちょっとした贈り物に最適♪

雑貨が入荷しました⭐_b0290491_18213057.jpg
アイアンの蚊取り線香スタンド 2160yen

雑貨が入荷しました⭐_b0290491_18230125.jpg

おうちもありますよ♪ 1900yen

雑貨が入荷しました⭐_b0290491_18241326.jpg

ウォールポケット 2052yen
飾って見せる収納♪ お気に入りのヘアゴムやアクセサリー
を収納したり…
雑貨が入荷しました⭐_b0290491_18245039.jpg

ソーイングされる方は、メジャーや、資材を入れたり
雑貨が入荷しました⭐_b0290491_18262784.jpg

ブリキミニバケツ 648yen
ペンスタンドとしても、グリーンを飾っても
可愛いバケツ♪
男の子の部屋に鉛筆立てて置いたらかっこいい( ^-^)ノ∠※

雑貨が入荷しました⭐_b0290491_18280987.jpg
20日水曜日はニットカフェ開催⭐
まだまだ空きがございますのでご参加希望の方は
tomotojery@ezweb.ne.jpまで。
詳しくは少し前の記事をご覧くださいね♪

by gocochi | 2016-04-16 17:30 | zakka | Comments(0)