模様替え~♪

ごそごそと模様替え(*^^*)

窓際。
b0290491_20221547.jpg

お一人さま席
仕切りを付けて(なんちゃって)個室ぽく(笑)

b0290491_20231035.jpg

本を読みながら、cafetime。
友達とワイワイもいいけど、ちょっと時間が空いたとき、
ふらっと一人で立ち寄れるgocochiになれたらなぁ…。

仕事に、育児に頑張ってるママの休憩時間。
のんびり一人時間に使ってほしいです⭐

ドリンク 190yen~♪ ケーキ&ドリンクセット 380yen

b0290491_20242299.jpg

b0290491_15351522.jpg

少し配置が変わりました。
ヘアゴムやマスク、ハンカチなどはこの回転棚へ♪
くるくる回してお気に入りを見つけてくださいね(*^^*)

b0290491_20385769.jpg

b0290491_20402357.jpg

b0290491_15425790.jpg

奥のスペースに食器などを♪

b0290491_15234337.jpg

b0290491_15240523.jpg

母の日のプレゼントを見つけに来ませんか(*^^*)

b0290491_20410331.jpg

b0290491_15511062.jpg

明日MINOSOAPさんより 母の日のプレゼント(限定2)も
ご用意頂く予定です♪こちらもお楽しみに(*´∀`)
詳細はまた明日お知らせします⭐

b0290491_15392396.jpg

b0290491_15393778.jpg

5月8日は母の日⭐あっという間にきちゃいますね!

b0290491_15293085.jpg

b0290491_15295283.jpg

b0290491_15301380.jpg

参観日にスリッパセットも追加納品しています。

b0290491_15371706.jpg

今週は水曜日~金曜日♪10時30分~15時30分
今週土曜日は13時~17時までの営業となります♪
土曜日はお間違えのないようにお願いします。

お待ちしてます(*^^*)



[PR]

by gocochi | 2016-04-18 20:20 | handmade | Comments(0)