桜音さんより納品がありました♪

桜音さんより優しくて可愛いらしい作品が

沢山届きましたよ⭐

フェルトおもちゃシリーズ♪

ケーキホール 3300yen

フルーツや生クリームなどが取り外し出来て、
自分でデコレーションして楽しめます(*^^*)

本当に手の込んだ大作⭐ 

見てても優しいフェルトのおもちゃ♪

お誕生日プレゼントなどにいかがですかo(^o^)o

気持ちが伝わりますね。

b0290491_16403063.jpg

サンドイッチも自分で作って遊べます。
450yen
見てて可愛い(*´∀`)

b0290491_16421383.jpg

フェルト電車 4連 600yen

マジックテープになってるので2才くらいからなら

自分でくっつけたり離したりして遊べて手先の

運動発達に良さそうですね♪

b0290491_16490373.jpg

ヘアバンド 350yen
布シリーズは頭が痛くならなくていいですよね♪

b0290491_16494920.jpg

うさみみヘアバンド  350yen

b0290491_16504423.jpg




[PR]

by gocochi | 2016-05-21 16:33 | handmade | Comments(0)