K.Laboさんのワッペン♪

人気のK.Laboさんのワッペンまた違うシリーズの納品が

ありましたよ♪

Tシャツなどに付けて、お手軽に自分のオリジナル

になっちゃうのでおすすめですo(^o^)o

K.Laboさんの作品はクスッと笑える作品が沢山♪

自分でオリジナルで作られている作家さんなんですよ~♪

スゴいでしょ( ☆∀☆)

またまた面白いの(笑)出てきましたよ(^ー^)

要checkです!

視力検査  280yen

Tシャツの背中に付けてたら、後ろにいる人が目の

検査を始めちゃうかも(^w^)

これ、面白~い⭐
b0290491_16591416.jpg

く.ち.び.る 130yen
ブラショーツ 120yen
b0290491_17024353.jpg

ト音記号 150yen

b0290491_17042115.jpg

ポケット風 150yen
パイナップル 160yen

b0290491_17051267.jpg

人気で品切れだったものも追加納品いただいています。
絆創膏   140yen
ファスナー 200yen
めがね  150yen
b0290491_17105138.jpg

沢山種類があるのでワクワクしますよ♪

b0290491_17130665.jpg

アイロン 120℃(中)くらいで必ず当て布をして

接着してくださいね。

接着に関しての説明書も用意くださっています。

今からの時期 無地のTシャツにワンポイント♪

いかがですか( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

次のopenは25日(水曜日)

水曜日は853さんのビーズ編みシュシュワークショップ

あと1名さまの空きがございます。

気になる方は少し前の記事をご覧くださいね♪

来週の営業は25日(水)27日(金)のみの営業となりますので

ご注意してくださいね♪

26日(木)はサンレイクで開催される

Takarasagashiにイベント参加します♪

gocochiはお休みになりますので、是非サンレイクかすや

に遊びに来てくださいね♪

お待ちしてます(^ー^)




[PR]

by gocochi | 2016-05-21 16:53 | handmade | Comments(0)