新しい作家さまのご紹介♪

一目惚れしたフランネルさんのブローチ♪

青森県で有名なこぎん刺し。

北欧ぽい感じもあり、シンプルなお洋服やバックの

ワンポイントにすんなり馴染みそう。

でも、存在感大です⭐

どうしてもこのこぎん刺しブローチをgocochiに

置いて頂きたくて、お願いして今回納品していだける

ことに♪

こぎんブローチ  450yen

贈り物にも喜ばれそうですね(*´∀`)♪

b0290491_16392504.jpg

ぐるぐるコースター
3枚セット 350yen

b0290491_16401269.jpg

フルモノ食器との相性もgoodですよ~♪

b0290491_16411524.jpg

そしてもう一人の作家さま 

Blue&Greenさん

今まで委託などあまりしたことはないそうなんですが、

とても、綺麗な縫製と可愛い生地使いですよ(*´∀`)♪

沢山納品して頂きました。

ティッシュケース 800yen 850yen

外出時で沢山ティッシュを使うって方は
便利ですよ♪

b0290491_16545331.jpg
開くとこんな感じ♪
b0290491_16552262.jpg

フリーケース 400yen
母子手帳や、通帳、お薬手帳など入れても♪

b0290491_16595024.jpg

フリーケース 430yen

b0290491_17041997.jpg

トートバッグ 3100yen 2700yen

b0290491_17052840.jpg

マスクたくさーん♪ 200yen

b0290491_17072486.jpg

b0290491_17074997.jpg

今日は納品ラッシュ⭐  つづく…。

[PR]

by gocochi | 2016-06-01 16:27 | handmade | Comments(0)