もりもり納品がありましたよ~♪

今日も新しい作家さまがgocochiに仲間入り(*^ー^)ノ♪

てんとう虫さん
家族3人で作製されているそうです♪
今日はとりあえずヘアゴムだけ預かりました。
可愛いパーツが沢山付いてますよ(*´∀`)♪

ヘアゴム  320yen

b0290491_18403063.jpg
320yen

b0290491_18432466.jpg

babyちゃん用ヘアゴム  320yen

b0290491_18441269.jpg


そして待望の3sisさん ヘアバンド納品下さいました♪

今回はちょっとお姉さんぽい柄も(*^.^*)

280yen~320yen

b0290491_18495747.jpg

b0290491_19304393.jpg

前回沢山納品頂いたのに飛ぶように売れて、

今日も早速2本目のリピーターさんもご購入されてました。

勉強するときなど、髪がばさーっと落ちてこない、

お洗濯できる、締め付け感がなく使いやすいそうですよ♪

gocochi大人気商品ですのでお早めに(*´∀`)♪

ヘアゴム 150yen

夏らしくて可愛い⭐

b0290491_18515375.jpg


エプロン 三角巾セット  

Size 120cm 1400yen

楽しくお料理できそうな元気なエプロン(*^ー^)ノ♪

b0290491_18541517.jpg


hamiさんからは~♪
女子の必須アイテム⭐かわいい移動ポケット沢山

納品いただきました。

女の子のHeartを鷲掴み~♪♪

1000yen

b0290491_19000718.jpg
b0290491_18562719.jpg
b0290491_19002850.jpg

hamiさん移動ポケットのポイント⭐
ティッシュを入れるところ、カットバンや小物を入れる
所、ハンカチを入れる所とポケットが別れています。
正方形でゆったりハンカチ入りますね♪
内側も可愛いですよ~♪

b0290491_19004848.jpg

あみうさ ヘアゴム  380yen
前回すぐなくなりましたのでお早めに♪

b0290491_19043139.jpg


Ko*aruさんからも♪

かっこいいPOPな作品のko*aruさん♪
おしゃれですよ⭐
移動ポケット 820yen

b0290491_19071402.jpg

キッズポシェット  1300yen

カメラ~♪ 可愛い⭐

紐のパッチワークにもご注目⭐

b0290491_19123330.jpg

Logからはスタイを納品です⭐

700yen

ガーランド ワッペンのK.Laboさんにお願いして作製して

いただきました⭐

gocochiといえばガーランド??なので(*^^*)

無理矢理(笑)

b0290491_19140275.jpg

リバーシブルで使えます。

b0290491_19162827.jpg

そして、フルモノイベントに合わせて、レトロな
ほうきを~♪420yen

使って飾れるこれがポイントです⭐
スタイといい、ほうきといい、一石二鳥がすきな私。

b0290491_19175743.jpg


さて、水曜日からはいよいよclover×gocochiイベント⭐

フルモノやさんがgocochiにやってくる!

が開催されます⭐8日~11日の4days⭐

イベント内容もりだくさんのお祭りです(*^ー^)ノ♪

4日間、ハンドメイド作品1000円のお買い物毎に、

10%キャッシュバックチケットを贈呈⭐

イベント期間終了後、gocochi店内全商品に使える

チケットとなります。

もりもり可愛い作品がありますので、お得な時に

お買い物をお楽しみくださいね♪

水曜日限定Deriのmenuなどはまた連絡します。

美味しそうなものばかりでしたよ~♪お楽しみに(*´∀`)♪



[PR]

by gocochi | 2016-06-03 18:33 | handmade | Comments(0)