Deriさんmanu(*^ー^)ノ♪メニュー追加がありました⭐

人気のDeriさんのmanuが届きました⭐

⭐Deriさん manu ⭐

今回は夏野菜モリモリ食べよう!がテーマ♪

Deriさんのサラダは美味しいドレッシングやトッピングで
うちの子も前回モリモリ食べてましたよ(*^ー^)ノ♪
フリフリして食べるのも楽しい⭐

(追加)
パワーサラダ⭐
野菜、フルーツ、たんぱく質の3つの要素が入っている
今年注目のサラダみたいですよ(*^ー^)ノ♪

パワーサラダってなに?!
中身が気になりますよね…。 

鶏肉、ブロッコリー、赤キャベツ、きゅうり、人参、枝豆
コーン、ひよこ豆、ナッツ類、わかめ、アボガド、レモン

日本人に不足しがちなビタミン、ミネラル、毎日とりたい
たんぱく質を補います。
一日に必要な栄養素とエネルギーを補給⭐

自分ではなかなか、これだけの素材をサラダに
できませんよね…。
Deriさんmanuはおしゃれだけでなく、身体にも
優しいのです(*´∀`)♪

サラスパ 2種類
(カリカリベーコン)
(カリカリジャコ)

写真は前回のもの。
ごめんなさい。今回は春巻き販売はないそうです。

b0290491_08492656.jpg
その他にも…。

ガーリックチキンのカポナータ添え

夏野菜のスープカレー

もち麦ご飯

緑豆ご飯


デザート

カフェラテ風プリン


⭐販売について⭐

初日8日(水)のみの販売になります。

第1便  11時から

第2便  13時から

第2便の方が混雑しないでご購入いただけると思います。

カフェラテプリンは13時からの第2便での販売と
なります。

おしゃれ美味しい身体にも優しいDeriさんの

お料理楽しみです(*^ー^)ノ♪


[PR]

by gocochi | 2016-06-05 08:44 | イベント | Comments(0)