sowayさんから納品がありました♪


Sowayさんより沢山納品がありました~♪

夏らしいカンカン帽 2700yen

編めるなんてすごい⭐ 

b0290491_17325542.jpg

可愛い(*´∀`)♪ モデルありがとう⭐
b0290491_17331959.jpg

梅雨が明ければもう夏⭐

b0290491_17361175.jpg

移動ポケット 750yen

b0290491_17373613.jpg

水筒ひもカバー  380yen

リバティヘアピン 350yen

b0290491_17385228.jpg

ハーフハンカチ  250yen

b0290491_17402770.jpg

ベビー汗とりパッド  520yen

赤ちゃんは寝てるとき背中に沢山汗かいちゃうので
さっと取り換えると、あせもや風邪を防げそうですね♪
柄が可愛いから、襟元に柄がチラッと見えてもおしゃれ。
Wガーゼで吸収力もgood!

b0290491_17413811.jpg

Logより。
抱っこ紐カバー 700yen
リバーシブルで使えます♪
両面Wガーゼ使用。
b0290491_17461246.jpg

明日はワッフル並びますよ~♪
フワフワボリュームたっぷりのワッフル食べてみて
くださいね~♪

b0290491_17482507.jpg

明日 10時30分~15時30分
土曜日 11時~17時

土曜日まで、cloverさんのフルモノ並んでますよ♪
レトロ雑貨もまだまだありますよ~♪
土曜日はじゃんけんに勝てばラムネget⭐
小学生までのお子さま対象です♪
是非お子さまとお立ち寄り下さいね⭐

[PR]

by gocochi | 2016-06-09 17:30 | handmade | Comments(0)