gocochi店内イベント無事終了⭐

水~土曜日に開催しましたフルモノやさんがgocochiに

やってくる‼イベント無事に終了しました⭐

沢山のお客様に遊びにきていただき、

ありがとうございました(*^^*)

ラムネのジャイケンも楽しみに気合い入れて

来てくれた子供たちもいて、みんな可愛かった~♪

Cloverさん、deriさん、しのぶさんのお陰で

楽しいイベントとなりました⭐

また、楽しいイベントを企画していきたいと思ってます

ので、また次回イベントをお楽しみに(*^^*)


次の営業は15日水曜日⭐

今週は水曜日~金曜日まで通常通り10時30分~15時30分

までの営業となります。

16日の木曜日には、しのぶさんによる水引の

ワークショップを開催します。

あと4名のご参加可能ですので、気になるかたは

少し前の記事をご覧くださいね♪

ワークショップ楽しいですよ(*^ー^)ノ♪

お気軽にご参加下さいね⭐


こちらは1歳のお誕生日プレゼントに♪とオーダー

頂いた桜音さんのフェルトケーキ⭐

パーツが取れるので自分でデコレーションして

遊べます(*^ー^)ノ♪指先の運動にもピッタリです。

1歳のお祝いに記念に残る素敵な贈り物になりますね♪

b0290491_20450132.jpg

先日ご紹介したピッピさんの名前入りリュックサック

のオーダーを頂いたお客様からもお礼とお喜びのメール

を頂いたり…
b0290491_21072196.jpg

そんなやり取りにいつもgocochiをやって良かった~♪

と思うのです。

可愛い写真が、届いたので⭐

可愛いなぁ~♪

また頑張って作製します(*´∀`)♪

癒されますね⭐

b0290491_20510079.jpg




[PR]

by gocochi | 2016-06-12 12:43 | handmade | Comments(0)