しのぶさんの水引ワークショップでした⭐

今日は水引作家しのぶさんによる父の日に
ちなんだワークショップでした⭐
しのぶさんの軽快なトークと、分かりやすい
レッスンで、みなさん上手に作られてましたよ♪

b0290491_12543234.jpg
b0290491_12551296.jpg
b0290491_12555649.jpg
b0290491_12570167.jpg
b0290491_12580071.jpg

次回しのぶさんのワークショップは7月15日(金)
今度はイヤリング、ピアスなどをみんなで作りますよ♪
ご興味のある方は予定空けておいてくださいね(*^^*)


しのぶさんのオーダー作品。

モノトーンでかっこいい(*´∀`)♪

b0290491_13032122.jpg

和にも、さりげけカジュアルにもなる水引アクセサリー♪

私もネイビー&赤でイヤリングオーダー中⭐

出来上がりが楽しみ(*´∀`)♪

色の組み合わせや、大きさの要望にも快く応えてください
ますよ♪

オーダー希望の方は、お気軽にお尋ねくださいね⭐
500yen~1000yen位なので、お値段も可愛いですよね♪


紫外線負けや、日焼け止めが苦手なお子さんにおすすめ。
大人のアームカバーは、よく見るけど、子供用は
ないと、いうことでオーダーいただき、
試作で作ってみました♪
赤ちゃんのサマーレッグウォーマーにもなりそう…

b0290491_13102103.jpg

水筒カバーの底が破れて、水筒はまだまだ使えるのに

勿体ないのでカバーだけ♪というお客様が最近よく 

いらっしゃいます♪

ラミネート素材で作っております。

水筒サイズに合わせてお作りできますのでお気軽に

お尋ね下さいね⭐

b0290491_13293875.jpg

明日も元気にopenです⭐
10時30分~15時30分まで♪
お待ちしてます。




[PR]

by gocochi | 2016-06-16 12:52 | handmade | Comments(0)