MINOSOAPさん手作りせっけんの納品がありました。

MINOSOAPさんより納品です♪

今回のメンバーは
ハトムギ 320yen
みかん蜂蜜 320yen
ジャラ蜂蜜 320yen
スクワラン 370yen

b0290491_15084431.jpg

MINOさんの石鹸♪

敏感肌のお客様も、使って良かった~♪と

お喜びの声をよく聞きます⭐

7月から少しレンタルボックスをお休みされるそうなので

ストックは今のうちにgetしてくださいね(*^^*)

しのぶさんより
夏みかんピールとハーブソルトも沢山納品して
いただきました♪

b0290491_15464567.jpg

夏みかんピール癖になる美味しさです(*´∀`)♪

かなり日持ちするので急な来客のお茶菓子にも(*^^*)

ほくほくじゃがいもにチーズとハーブソルト⭐

これ、我が家ではまってます♪

ひとふりでおいしくなっちゃうから不思議(^w^)

100yenのお試しパックもありますよ♪


今日は大雨だから寂しく店番と思っていたら
雨の中、立ち寄っていただき本当に感謝です♪

今日はパニーニ日和♪
うめソーダで疲れをとりませんか(*^^*)

b0290491_15295692.jpg

明日も元気にお待ちしてます⭐


[PR]

by gocochi | 2016-06-22 15:06 | handmade | Comments(0)