gocochiのなつもの⭐

naaさんの納品についてきてくれた娘ちゃん♪

ママのスカート履いてモデルちゃんしてくれました⭐

着るとイメージ湧きますね(*´∀`)♪

照れ笑いがとってもcuteな娘ちゃん♪

回ると広がってかわいいサーキュラスカート⭐
Size 110

b0290491_13042977.jpg

さくらんぼさんのカチューシャまで付けて、
naaさんと一緒に大人がキャーキャー言いながら
楽しんでました…

b0290491_13135299.jpg

快くモデルちゃんしてくれるので

ついでにこちらも着てもらいました(^w^)

Sowayさんのカンカン帽 茶色はお嫁にいきましたが


この色はまだありますよ♪
b0290491_13504935.jpg

Logのワンピースと合わせて…夏娘⭐

Size 110
b0290491_13115095.jpg

可愛いなぁ(*´∀`)♪


Ko*aruさんとsowayさんの麻ひもバック

b0290491_13175545.jpg

マリンボーダーシリーズは去年モデルのため、かなり
pricedownしてますよ~♪
サンダル半額⭐
b0290491_13203561.jpg

Yunonさんのピアスやイヤリングもデニムや
ストライプ柄などあって夏らしくて可愛いですよ♪

b0290491_13222680.jpg

素敵なバックなどを納品されるeriさんがアクセサリー
も作られてます⭐
おしゃれなのでこちらも必見ですよ♪

b0290491_13234466.jpg

海の中にいるみたいな、ヒトデがユラユラ揺れる
このイヤリングに一目惚れ⭐

2つあったので我慢できなくて1つ買わせていただきました…

eriさんすみません♪(/ω\*)

まだこちらのイヤリングありますよ~♪

私の夏のアクセサリー定番になりそうです。

b0290491_13260936.jpg

ガーデン小物も夏仕様♪

b0290491_13310999.jpg

naaさんのリボンも夏にぴったり⭐

b0290491_13321815.jpg

Sowayさんの赤ちゃんの汗取りパッドも

暑い夏におすすめです⭐

お出掛けの時も寝てる間にびっしょりになる

赤ちゃんの背中に当てておくと、さっと引き出して

あせもや風邪引き防止になりますね(*^^*)

b0290491_13332052.jpg

水筒ひもカバーや、抱っこひもカバーなども
沢山ご用意してますよ(*^^*)

蚊取り線香スタンドも可愛くインテリアに♪
1900yen
b0290491_13373536.jpg

なつがくる。
b0290491_13412814.jpg



Zacca+cafe gocochi 

Open

水 木 金   10時30分~15時30分

第2第4土曜日  11時~17時

糟屋郡志免町片峰1丁目1ー19

080-5231-7748

P3台あり キッズスペースあり

Cafe予約できます。

お気軽にお越しくださいませ(*^^*)




[PR]

by gocochi | 2016-06-26 13:03 | handmade | Comments(0)