こぎん刺しブローチの納品がありました⭐

朝から大雨ですが、まったりgocochi openして

おります。

人気のフランネルさんのこぎん刺しブローチ

新作も含め、沢山納品していただきました。

シンプルなTシャツやバックのアクセントにおすすめ

です🎵 贈り物にも喜ばれますよ(*^^*)

450yen
b0290491_12515728.jpg

ちょっと変わり種のキュウイや、きのこ♪かわいいです。

450yen

b0290491_12533972.jpg


リボンブローチ
780yen
b0290491_12542421.jpg

今ならよりどりみどり(*´∀`)♪

レジカウンター下にありますよ♪
b0290491_13462779.jpg


hamiさんより、水筒ひもカバーの納品がありました。
可愛い恐竜迷彩♪
380yen

b0290491_12570489.jpg

ワッフルサンドもありますよ♪
お子さまのおやつにいかがですか(*^^*)

b0290491_12584086.jpg

お待ちしてます⭐

[PR]

by gocochi | 2016-06-29 12:42 | handmade | Comments(0)