hamiさんより納品がありました♪

hamiさんより可愛いエプロンの納品がありました。

Size 100~120

おうちのお手伝いや幼稚園のクッキングにも♪

エプロン 三角巾セット 1880yen

首もとは可愛いリボンタイプ
裾にはフリルレース
腰ひもはゴム式でマジックテープ式で簡単に
装着出来るようになってます⭐
デザインも機能性も手の込んだ一品(*^^*)

b0290491_16415183.jpg

三角巾も簡単装着♪
b0290491_16444959.jpg

こんな可愛いコックさんおうちにいたら
きっとパパさんメロメロ(^w^)

b0290491_16452489.jpg


gocochiには今可愛いエプロン沢山ありますよ~♪

3sisさんのエプロン三角巾セット
Size 100~120
b0290491_16480499.jpg


  
桜音さんのエプロン三角巾マスクセット
桜音さんのエプロンは沢山の柄がありますよ~♪
男の子に電車柄もあります。
Size 100~120
b0290491_16490974.jpg

Log の男の子エプロン三角巾巾着セット
Size 140
調理実習に♪
b0290491_16501593.jpg

Logより
キッズ用日除け腕カバー 680yen

b0290491_16543642.jpg

b0290491_16545864.jpg

b0290491_19323942.jpg

通学の距離が長い子におすすめ♪
学校についたらさっと取り外しできる(*^^*)
紫外線負けする子にも♪

b0290491_16551927.jpg

実はこちら赤ちゃんのレッグウォーマーにもなる
サイズ♪

赤ちゃんもベビーカー乗せてたら足だけ焼けちゃったって
ことありませんか(。>д<)

b0290491_16584863.jpg

b0290491_16591083.jpg

今年の暑さは異常な感じ(´д`|||)

じりじりきますね…。

紫外線対策しましょう⭐

明日はワッフル並びます♪

b0290491_17022025.jpg

今週のおすすめ  
アフォガード 290→230yen
アイスにエスプレッソを掛けてお召し上がりください。

b0290491_17052489.jpg

お待ちしてます(^ー^)

[PR]

by gocochi | 2016-07-07 16:37 | handmade | Comments(0)