iroiro koubouさんより木工の納品がありました⭐

明日土曜日は11時~17時までopen⭐

お子様と、お買い物&カフェデートいかがですか(^ー^)

前回納品後に立て続けにお嫁に行っちゃった

大人気の引き出し収納が今回は2つ納品下さいました‼

気になるかたはお早めに(*^^*)

gocochiでは納品翌日以降ならお取り置きも可能です

のでお気軽にお問い合わせくださいね♪

3900yen

おもちゃを入れたり
ミニカーを入れたり
オムツ、お着替えなどを入れたり
インテリアになる収納ラックでおしゃれですよね⭐
両面から引き出せるのもいい♪

b0290491_17544887.jpg

アイアンかごラック  3300yen

b0290491_17560227.jpg

ハンディーモップケース 2000yen

そうじをしよう♪のロゴ♪

b0290491_16553542.jpg

木工がおしゃれだとおうちの雰囲気変わりますよね(*´∀`)♪

b0290491_17590730.jpg


長男くんが2泊3日のキャンプから無事帰宅⭐

やっぱりいないと落ち着かないものですねf(^^;)

明日もお待ちしてます♪


[PR]

by gocochi | 2016-07-08 17:48 | handmade | Comments(0)