人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち寄りミシン体験♪

夏休み突入~゜゜(´O`)°゜

給食もないし大変ですが、こどもたちが

夏休み楽しかった⭐っていってくれるように

我が子にも夏休みは色んな経験をさせてみたいと

思ってます♪


今日は立ち寄りミシンをしに
(ちょい呑みならぬ、ちょいミシンq(^-^q))

ミシンキッズ第一号、遊びに来てくれました⭐

人生初ミシン⭐

まずはお兄ちゃんから♪

落ち着いて話を聞いて、丁寧にゆっくりと仕上げる

姿にびっくり⭐ 裁縫男子誕生(*^ー^)ノ♪

立ち寄りミシン体験♪_b0290491_18092599.jpg

次は妹ちゃん♪

年長さんなのに覚えが早い(^o^)

立ち寄りミシン体験♪_b0290491_18130281.jpg

角も綺麗にひっくり返して~♪

立ち寄りミシン体験♪_b0290491_18150765.jpg

できた~♪の可愛い笑顔がたまりましぇん(σ≧▽≦)σ

ハンカチを作ったらマスクも作りたいと二人とも

2枚目に挑戦⭐

家に帰って早速、自分のナフキンを作られたそうです。

gocochiの立ち寄りちょいミシン⭐

作る楽しさのきっかけになってくれたら嬉しいです。

立ち寄りミシン体験♪_b0290491_18160402.jpg

立ち寄りミシン体験♪_b0290491_18383637.jpg

そしてミシン頑張ったあとにはおやつタイム♪

今回は夏休みだし、お祭り風に??
おかし釣り >゜)))彡

立ち寄りミシン体験♪_b0290491_18195994.jpg

出た!ラムネ引換券get⭐

兄ちゃん引きが強い⭐

立ち寄りミシン体験♪_b0290491_18220058.jpg

gocochiの立ち寄りミシンは、席が空いてたら

随時参加可能です。

お気軽に参加してみてくださいね♪

立ち寄りミシン体験♪_b0290491_18380948.jpg


明日はしのぶさんによるプチプチを使って

色んな形を表現するワークショップです♪

どんな作品が出来るのか楽しみ(*^^*)

うちの子も参加予定♪

このワークショップは明日と、27日の両日の募集を

締め切りました。

明日元気にgocochi openです⭐

是非親子で遊びに来て下さいね♪


Zacca+cafe gocochi

糟屋郡志免町片峰1丁目1-19

080-5231-7748

Open
水 木 金  10時30分~15時30分
第2第4土曜日 11時~17時

P3台あり  キッズスペースあり♪




by gocochi | 2016-07-22 18:03 | ワークショップのご案内 | Comments(0)