明日はopen⭐

長い夏休みをいただき、山口に帰省して
田舎の中でリフレッシュしてきました♪

お店休みすぎ…でも家族の時間も大事だよね…
と自問自答しながらマイペース店長ですが、
また頑張りますので宜しくお願いします(^ー^)

明日は久々gocochi  open⭐

853さんによるワークショップを開催してます。
詳細は少し前の記事をご覧下さいね。
当日飛び入りもお待ちしてまーす♪

明日は少しだけ時間延長♪

10時30分~16時までopen

暑いのでかき氷いかがですか⭐

ふわふわ食感で頭キーンとなりませんよ~♪

380yen( takeout 320yen )

レアチーズ
カフェモカ
まっちゃ
パインヨーグルト

気分で色んなものに変身してます(^w^)

b0290491_15160207.jpg

親子で仲良く突っついて食べても♪
b0290491_15162973.jpg


Logより、ロングキュロット納品してます。

年中履けるリネン系も何色か追加してます♪

夏は一枚で履けて涼しいとリピされる方が
多いこのキュロット⭐
何よりウエストゴムで楽チン(*^^*)

3700yen~♪
b0290491_15093687.jpg

Zacca+cafe gocochi

糟屋郡志免町片峰1丁目1-19

080-5231-7748

Open
水 木 金  10時30分~15時30分
第2第4土曜日 11時~17時

P3台あり  キッズスペースあり♪









[PR]

by gocochi | 2016-08-18 14:59 | handmade | Comments(0)