親子お揃い展 納品がありました♪

日曜日台風がやってきますね…(ノ_・,)

月曜日は学校もお休み…

明日3日土曜日は臨時openします。
11時~17時open
(10日の土曜日は臨時休業となります。)

日曜日は家に引きこもりになると思うので明日は
親子で遊びに来てくださいね♪

ワッペンやさん K.Laboさんより♪

親子でTシャツなどのワンポイントに

いかがですか♪ヽ(´▽`)/

標識好きな男の子にはたまらないでしょう(^w^)

b0290491_22081188.jpg

ぴっぴさんも愛用(笑) 新色登場⭐

b0290491_22091964.jpg

b0290491_22104502.jpg

電車boy必見⭐

自分の持ち物につけてあげたら

男の子喜びそう(*^ー^)ノ♪

b0290491_22111646.jpg


水引作家 しのぶさんより♪

親子お揃いのセット  800yen
ネックレスとヘアゴムのセットです。

b0290491_22125053.jpg

さりげなく おそろ(*´∇`*)

b0290491_22135025.jpg
ブローチ 
大 500yen 小 400yen
おそろにすると800yen♪

b0290491_09491063.jpg

ハーブソルトも入荷しています♪

ひとふりで味がしまります❤

お肉、お魚を焼くとき、スープにもおすすめ♪

b0290491_22215105.jpg



親子お揃い展  おそろな気持ち に

親子で是非お立ち寄りくださいね♪

b0290491_22181799.jpg

b0290491_22184326.jpg

まだまだ、素敵な作品ありすよ♪

お待ちしています(*^^*)








[PR]

by gocochi | 2016-09-02 22:00 | handmade | Comments(0)