MINOSOAPさんおかえりなさい♪ヽ(´▽`)/

夏場はお休みしていた手作り石鹸MINOSOAPさん♪

10月からまた納品していただくことになりました⭐

私もMINOSOAP愛用してるので嬉しいです(*´∀`)♪

待ってました~♪

今回、季節の石鹸入れ換えのため、

アウトレット品が登場!

100yen引きというお得なお値段になってます。

b0290491_17293503.jpg

こちらは、通常品
ハトムギ  320yen
緑茶    370yen
馬油+米   370yen

b0290491_17323563.jpg

MINOさんの石鹸に対する愛情たっぷりのカード。

自分のお肌にどれが合うか選んでくださいね♪

b0290491_17325780.jpg

YummyTummyさんより♪

カメラポーチ M 1900yen
S 1500yen

b0290491_17371332.jpeg

1つ首からぶら下げるタイプがあります♪

とっても可愛いですよ♪
b0290491_18273313.jpg


リニューアル初のcafeのお客様♪

Cafeスペースが変わりました。

少し広く感じます。

雑貨コーナーももりもりですよ♪

リニューアルしたgocochiお楽しみに(*´∀`)♪

b0290491_18282045.jpg


[PR]

by gocochi | 2016-10-05 17:19 | handmade | Comments(0)