eriさんより納品がありました⭐

eriさんよりほっこりcafeでもしたくなるような

可愛いコースターの納品がありました(*´∀`)♪

コースター 4枚組  750yen

b0290491_17262290.jpg

コースター 2枚組 400yen  450yen

b0290491_17273421.jpg

eriさんのリメ缶アレンジオサレ~♪でおすすめです⭐

b0290491_17301264.jpg

玄関先にいかがですか♪

b0290491_17312976.jpg

Logよりぶたさんのお洋服を納品します♪

くまシリーズは作製したことはありますが
ぶたさんはお初⭐

三匹のこぶたさんシリーズより

ボアフードワンピース
Size 100 2480yen

b0290491_17401436.jpg
b0290491_17411051.jpg

Size 110 2480yen
b0290491_17421427.jpg
b0290491_17424410.jpg

可愛い子ちゃんにモデルしてもらいました。

我が家にはメンズしかいないのでもうメロメロ(*´∀`)♪

b0290491_17355568.jpg

こぶたさんに変身(*´∀`)♪

b0290491_17365027.jpg

b0290491_17371105.jpg

明日もワッフル焼いてお待ちしています♪

明日まで1000yen以上お買い上げでその日にも使える

100yen分cafeチケット配布中⭐

今日もお買い物してゆっくりcafeされるお客様♪

金曜日まったり自分時間に是非お立ち寄りくださいね。


[PR]

by gocochi | 2016-10-06 17:24 | handmade | Comments(0)