納品がありました♪

明日は第2土曜日ですが、お休みをいただきますので、
お気をつけくださいね♪

代わりに第5土曜日openします。

10月は第4第5土曜日がopenです。

どうぞ宜しくお願いします♪


Ko*aruさんより納品がありました。

金額は後日記載します。すみません💦

スタイ
可愛いKo*aruさんのパッチワーク

b0290491_18421097.jpg

hamiさんより♪
スタイ
ネクタイタイプ可愛いですよ(*´∀`)♪

b0290491_18432237.jpg

バンダナ風スタイ
b0290491_18445064.jpg
b0290491_18450679.jpg

ペットボトルカバー
b0290491_18475752.jpg

チュールリボンゴム
230yen

b0290491_18482990.jpg

てんとう虫さんより♪

トートバック

b0290491_18490177.jpg

巾着
シューズ入れにも♪

b0290491_18495005.jpg

853さんによるニットカフェ参加者募集しています。

詳しくは少し前の記事をご覧下さいね🎵

編み物で、途中で分からなくて進まないときの

心強い助っ人⭐編み物の達人853さんが、丁寧に優しく

レッスンしてくれる機会です🎵

編み物初心者さんも、編める方もみんないっしょに

あみあみを楽しみましょう(*^^*)

小さなお子様連れでも大丈夫ですよ♪ヽ(´▽`)/

何かを集中して作る時間、きっとリフレッシュできますよ♪

b0290491_18532030.jpeg




[PR]

by gocochi | 2016-10-07 18:40 | handmade | Comments(0)