冬支度へ♪


今日は火曜日初のopenでしたが、ブログをみて

火曜日お初cafeにやってきてくれたお客さま。

お買い物されたお客様はポイントが2倍で沢山

貯まりましたね(*^^*)♪

ご来店ありがとうございました⭐

一気に寒くなってきました。

冬支度しなきゃ…

今年も定番スヌードご用意してます。

こちらはボリュームのある生地です。

2重にくるくるっと巻くだけで簡単♪

去年人気だったクレージュ。合わせやすいお色です。

1380yen
b0290491_17111651.jpg

今年は茶色の迷彩はありますが、黒はありません。
迷彩は1480yen


b0290491_17193637.jpg


b0290491_17500573.jpg


雑貨も少しだけ入荷してます。
ガーデンポット  1800yen
b0290491_19522648.jpg

再入荷
マット  大 2000yen 中 1800yen

リアルなマットで玄関先におすすめです⭐

b0290491_19534820.jpg

b0290491_19545883.jpg

b0290491_19551957.jpg

電球型ソーラー 1500yen
太陽光で蓄電して、夜になると発電します。

b0290491_19554909.jpg

電球って可愛いですよね🎵
eco⭐
すきなかんじ(^ー^)
b0290491_19575849.jpg

明日もお待ちしています♪


Zacca+cafe gocochi

糟屋郡志免町片峰1丁目1-19

080-5231-7748

Open
水 木 金  10時30分~15時30分
第2第4土曜日 11時~17時

P3台あり  キッズスペースあり♪

Cafe予約承ります。



[PR]

by gocochi | 2016-10-31 17:43 | handmade | Comments(0)