あったかグッツ(*´∀`)

3sisさんから納品がありました♪

アイピロー700yen

あずきカイロ

レンジで温めて繰返し使えるのでecoですね🎵

b0290491_13443118.jpg

裏の柄も可愛いんです♪

b0290491_13450810.jpg

私は嬉しいことにお試し品を頂き、夜のリラックスタイムに

癒されています(*´∀`)

目はもちろん、首もとや、肩、腰にも♪

寝るときに鼻が詰まるお子さまは鼻の上に、

冷え性の私は手に握って寝るだけで安心します。

30分くらいしたら冷めるので、寝つくまでちょうどよい

時間。今からの季節におすすめグッツです🎵

b0290491_13453823.jpg

くるみぼたんゴム  小 120yen   大150yen

b0290491_13460653.jpg

MINOSOAPさんより

320yen
オリーブカモミールティ 

人気のMINOSOAPさんの石鹸♪

只今、少ないですが、また納品してくださる

そうですよ(*^^*)

b0290491_14373241.jpg

明日は祝日のため、お休みです。

次のopenは4日(金) お待ちしています⭐


[PR]

by gocochi | 2016-11-02 13:43 | handmade | Comments(0)