人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっこりグッツ⭐

12日(土)openです⭐

11時~17時まで♪

親子で是非ご来店下さいね♪

これからの時期におすすめ

ほっこりグッツのご紹介⭐

Yummy tummyさんより。

mug hug 1000yen

名前もcute♥ 

ハグしてるみたいに包み込んでるんですね(о´∀`о)

お友だちとのcafetimeにほっこり気分にさせること

間違いなし(^w^)素敵です⭐


ほっこりグッツ⭐_b0290491_19330110.jpeg

ほっこりグッツ⭐_b0290491_19375628.jpeg

ポットホルダー 1500yen

こちらも素敵な作品(*´∀`)

ほっこりグッツ⭐_b0290491_19383742.jpeg

MINOSOAPさんより♪

MINOSOAP愛用者どんどん増えてます❤

一度使うとリピートしたくなる石鹸(*´∀`)

贈り物にもパッケージがおしゃれで喜ばれますよ🎵

オリーブ カモミールティー  320yen

みかん 320yen

ホホバ ラベンダーティー 370yen

アプリコットティー 380yen
しみが気になる私はこれを愛用してますよ♪

ほっこりグッツ⭐_b0290491_19394251.jpg

今年も冬の石鹸 勢揃い展開催されます⭐
12月3日~♪

ほっこりグッツ⭐_b0290491_19461533.jpg


勢揃い展楽しみですヽ(*´▽)ノ♪

ほっこりグッツ⭐_b0290491_19553491.jpg

明日もワッフルサンド並びますよ🎵

今日、ティラミス食べれなかった方もリベンジ

してくださいね(*^^*)

ほっこりグッツ⭐_b0290491_19585527.jpg

by gocochi | 2016-11-11 19:29 | handmade | Comments(0)