人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINOSOAP 冬の石鹸勢揃い展はじまりました⭐

今日から12月末までMINOSOAPさんの冬の石鹸たちが

勢揃いします🎵

ずらりと並びましたよ~♪ヽ(*´▽)ノ♪

厳選された素材を使い、こだわり、愛情たっぷりの石鹸。

リピーターさん増えてます❤

MINOSOAP 冬の石鹸勢揃い展はじまりました⭐_b0290491_23262813.jpg

MINOSOAP 冬の石鹸勢揃い展はじまりました⭐_b0290491_23265286.jpg

MINOSOAP 冬の石鹸勢揃い展はじまりました⭐_b0290491_23271549.jpg

オリーブカモミールティー 320yen
ハトムギ  320yen
ハトムギ(大) 640yen
馬油+米    370yen
ホホバ+ラベンダーティー 370yen
緑茶  370yen
蜂蜜コーヒーチョコ  340yen
よもぎ   370yen
白ワイン  370yen
アプリコットティー 380yen
シアハーブ スギナティー 380yen
アボガド  400yen

石鹸をこよなく愛するMINOさん直筆の説明カードを

ご覧いただき、自分に合ったものをお選びくださいね♪

私は、アプリコットでした(*^^*)

よく、顔にも使えるんですか?!と尋ねられますが、

勿論、顔にも(*^^*)私は全身洗ってます。

泡立てネットでフワフワにした優しい泡に包まれて

私の場合、2ヶ月弱くらい使えます🎵

そう考えるとかなりお安いですよねヽ(*´▽)ノ♪

パッケージもおしゃれで、お友だちへのちょっとした

プレゼントにおすすめです。

是非一度お試しくださいね♪


by gocochi | 2016-12-02 23:23 | handmade | Comments(0)