ピッピさん、桜音さんより納品です🎵

ピッピさんより大作が届きました♥

クリスマスツリーのデザインボード⭐

3200yen

サイズ 90×45㎝

おうちの中がぱっと明るくなりますね♪

b0290491_13210868.jpg

ピッピワールド⭐いってんものですね♥
ワクワク😃💕のクリスマス✨🎄✨

b0290491_13213149.jpg

桜音さんより♪

先日の大作布絵本はお嫁にいきました(о´∀`о)

今回も丁寧でママ心たっぷりの作品が沢山届きましたよ🎵

ネームタグ 400yen

ワッペンの裏にお名前が書けます。

幼稚園バックやスイミングバックなど、みんなと同じバッグ

だからお友だちのを間違えてもって帰っちゃった経験

ありませんか? 

この目立つワッペンをつければ一目で自分の持ち物だと

分かり、間違えないですね♪ママのアイデア♥

b0290491_13254172.jpg
給食セット 
巾着、ナフキン、マスクつき
1000yen~1200yen♪

b0290491_13311536.jpg

かっこいいNo.プレート柄🎵

b0290491_13323064.jpg
マスク 150yen
b0290491_13333566.jpg

ポケットティッシュケース  150yen

b0290491_13343434.jpg

体操服入れ  1200yen

b0290491_13351293.jpg

お買い得⭐
レッスンバック 1900yen
上靴入れ 1000yen
セット購入なら300yenoffの2600yenに!
(郵便やさんワッペンは別売り)

b0290491_13354445.jpg

入園、入学グッツも届いていますよ🎵

サイズ指定セット購入の予約も受け付けています。

お気軽にお尋ねくださいね🍀

好きなテイストの作家さんにオーダーできるシステム

です。
(生地や、作家さんによりお受けできない場合もございます。)

オーダーはポイントが付きませんのでご了承ください。

火曜日よりご来店お待ちしています🎵



[PR]

by gocochi | 2016-12-03 13:19 | handmade | Comments(0)