店内もりもりですよ♪

今週は火、水、金、土曜日がopenです🎵
木曜日はあとりえこのは出展のためgocochi close
ですのでお気をつけくださいね。

Logより納品です。

裏地が滑らかなファーになっているカモフラージュ柄

とっても暖かいお洋服に仕上がりました。

タートルフードトレーナー 
size150    2800yen
120    2600yen

パンツ 
とっても暖かいですよ🎵
Size 100   1980yen

b0290491_18541510.jpg

ランドセルカバーも少し追加しています。

1380yen
b0290491_18554740.jpg

12月はMINOSOAPさん冬の石鹸勢揃い展に
ちぱんさんの原画展に、入学入園グッツに、
冬の温かい小物たちなど…
なんだかワイワイ賑やかなgocochiですヽ(*´▽)ノ♪

b0290491_19062061.jpg

b0290491_19064413.jpg

b0290491_19160279.jpg

b0290491_19100139.jpg

今日は濃厚しっとり生チョコケーキも焼いてます🎵

ケーキ&ドリンクセット 380yen

雑貨をみながらcafetime☕

b0290491_08091703.jpg

ワッフルも並びますよ🎵

今日のスタメン
ティラミス、生ちょこーひー、キャラメルバナナクランチ、
レアチーズベリー、
もうすぐイチゴも登場します❤

b0290491_19011556.jpg

のほほんとお待ちしています(*^^*)

[PR]

by gocochi | 2016-12-05 18:51 | handmade | Comments(0)