しめ縄、しめ飾りのご準備いかがですか♪

10日(土)はopenです\(^-^)/11時~17時まで♪

てんとう虫さんより♪

華やかで可愛いらしいしめ飾り♥

追加納品していただきました。

700yen(小)

お値段まで可愛すぎますρ( ^o^)b_♪♪
気になる方はお早めに♪
新年を気持ちよく迎えられそうですね⭐

b0290491_23093562.jpg

1000yen(大)
b0290491_23104747.jpg

完売していましたシャカシャカおもちゃ 600yen

ご出産お祝いに悩まれたときはこれがおすすめです⭐

b0290491_23144922.jpg

Logより♪
親子お揃い(パパさんと)ネックウォーマー
1000yen,1200yen

自転車🚲を乗られる方におすすめ
ネックウォーマー(トール) 1500yen
口をふさぎ、耳下くらいまで隠れる様になるので
すごくあたたかいですよ。
私も自転車に乗るので愛用してます🎵

b0290491_23165801.jpg

日々toさんの可愛くて絶品おやつも好評発売中です🎵

贈り物にもおすすめですよ(*^^*)

b0290491_23252323.jpg

そして今日は急遽、水引のワークショップが
開催されました。

今回の参加者さんたちは、しのぶさんのワークショップ
4回目だそうで、色々な正月飾りを習得されてましたよ♪

しのぶさんの事をせんせーい♥と呼んでてなんか可愛かった
です⭐
b0290491_23275541.jpg

水引奥が深そう(^ー^)
ぽち袋も可愛い❤
b0290491_23360609.jpg

明日はしめ縄ワークショップ♪

まだ空きが4名さまありますので飛び入りされたい方、

大歓迎ですよ🎵

12/10(土)14:00〜16:00

参加費1300円(ドリンクつき)

定員 5めいさま

b0290491_13170620.jpg

b0290491_13172038.jpg

参加ご希望の方はtomotojery@ezweb.ne.jpまで♪

ご参加お待ちしています⭐

自分でオリジナルのしめ縄を作りましょう🎵

b0290491_23422136.jpg

明日もワッフル並ぶ予定です。

是非お子様とゴチってくださいね♥


[PR]

by gocochi | 2016-12-09 23:05 | handmade | Comments(0)