yunonさんより納品がありました⭐

yunonさんより大人気のアクセサリー届きましたよ🎵

大きなブラックボールのイヤリング  1650yen

インパクトのあるゴールドパーツのイヤリング 1650yen

気になる方はお早めに~♪

b0290491_16011482.jpg

店内には現在4つあります⭐
左下のみピアス
b0290491_16120953.jpg

今日も、お友だちとのクリスマスプレゼント交換などの

お品を探しにこられる方が多かったです♪

ネックウォーマーや、スヌード、コースターなどに

MINOSOAPさんの石鹸や、カウントダウンクッキー、

チパンさんの50yenのメッセージカードをプラスして

組み合わせて素敵なギフトになっていましたよ⭐

ラッピングも無料ですのでお気軽にお声かけくださいね🎵

b0290491_18373159.jpg

2017カレンダーの準備はお済みですか(*^^*)

ちぱんさんカレンダー好評発売中です⭐

b0290491_18433831.jpg

しめ飾りもまだ素敵なのがありますよ♪

売れたものもあります⬇すみません💦

b0290491_18490498.jpg

新年華やかに迎えませんかヽ(*´▽)ノ♪

b0290491_18491909.jpg

Logより納品です。

冬は洋服作製意欲が止まらない…

ボアフード  
Size 90~100  
2480yen

b0290491_18501186.jpg

袖口を長めにしているので、大きめで着て袖を一折りして

ワンピースできて、次の年には普通に着れる

長く着ていただけるタイプで、おすすめです🎵

b0290491_18581836.jpg

長袖プルオーバー 
Size 90~100
2200yen
b0290491_19020078.jpg

スカート 
Size 100 1500yen
ポケットなしのシンプルなスカート♪

b0290491_19095619.jpg

購入頂いたお客様から可愛い写メが♪ヽ(´▽`)/

可愛すぎる⭐私の癒しねねちゃん♥

b0290491_19101488.jpg

b0290491_19131551.jpg

タートルフードトレーナー

内生地がめちゃめちゃ気持ちいいシリーズです🎵
Size 130
2680yen
K.Laboさんワッペンでかっこよくなりました♥

b0290491_19034408.jpg

タートルフードトレーナー
Size 150 2800yen
こちらはフードに№ 9
被ると6 (笑)
かなり温かいですよ✨
b0290491_19063077.jpg

明日は今週最後の営業日⭐

ワッフルも並びますよ(*^^*)

寒い日が続きますが、温かくしてお待ちしています♪






[PR]

by gocochi | 2016-12-15 16:00 | handmade | Comments(0)