明日火曜日はcloseです。

明日20日(火)はあとりえこのはイベント出展の

ため、gocochiはcloseです。

お気をつけくださいね。

あとりえこのは
木の葉モール橋本  10時~17時まで開催⭐

ちぱんさんと出展します(*^^*)

お近くの方は是非木の葉モールに遊びに来てくださいね♪

X'masを意識したお洋服、持っていきます。

b0290491_18444225.jpg

あたたかい小物、しめ飾りなども持っていきますので
お正月のご準備も♪

b0290491_19071066.jpg

水曜日からは…

X'masカウントダウンクッキーもまだありますよ~♪

ツリーに掛けて飾って、X'masの日に食べるのを楽しみ

に待ちます。ワクワクのX'mas✨🎄✨

b0290491_18481663.jpg

gocochiより、みなさまにX'masプレゼント♪

21日~28日まで期間中、

gocochi商品1000円毎のお買い上げにつき100円の

キャッシュバックチケットを配布します❤

チケットは10日からの初売りからお使い頂けます。

Cafeにも、お使いいただけます。

自分へ、お友だちへのX'masプレゼントや、帰省土産に

この機会にお得にお買い物をお楽しみくださいね🎵

(福袋にはお使いできませんのでご了承ください。)

今年の初売りには、作家さんの素敵な福袋をご用意します。

福袋の気になる中身はブログにて、年末年始にかけて

ご紹介していきますのでお楽しみに\(^-^)/必見です⭐

私もお得服袋をご用意する予定です。

21日の水曜日よりお待ちしています🎵





[PR]

by gocochi | 2016-12-19 18:40 | handmade | Comments(0)