どんぐり帽子♪


今日はどんぐり帽王子がご来店(*^^*)

ちょっと帽子が浮いてますが…

可愛い後ろ姿(*´ω`*)

b0290491_22135042.jpg
今日は

キッズセットを召し上がられました。

キッズセット 290yen

撮影も快く受けてくださるdenちゃん♪

もうメロメロです( ´∀`)

b0290491_22115693.jpg

今日から冬休みに入り、まったり親子cafeを

楽しまれるお客様も(*^^*)

パニーニドリンクセット 580yen
ホットサンドドリンクセット 380yen
ケーキドリンクセット 380yen
アフォガード 290yen

最近はパニーニが人気です ♪

具沢山のボリューム満点パニーニ⭐

b0290491_22195413.jpg

ちぱんさんより♪

denちゃんがいつも被っている人気のどんぐり帽子を

gocochiにも置いてくださることになりました。

1800yen(ブローチ付き)

是非試着してみてくださいね🎵

b0290491_22214448.jpg

トイレのくまさまフレーム 600yen

大きくなって登場⭐

b0290491_22220893.jpg

へんてこ くまブローチ 800yen

b0290491_22223257.jpg

MINOSOAPさんからも追加納品がありました🎵

完売していましたアプリコットや、アボガド、みかん蜂蜜

なども入りましたよ✨

よもぎan+淡雪 370yen

b0290491_22225373.jpg

b0290491_22231173.jpg

贈り物にも大人気のMINOSOAPさんです。

b0290491_22234649.jpg

いつもこまめに補充してくださるMINOさんです。

ありがとうございます(*´∀`)


明日も元気にお待ちしています🎵




[PR]

by gocochi | 2016-12-21 22:10 | handmade | Comments(0)