ジュタドールワークショップでした♪

年内最終営業日の今日はワイワイ賑やかに

ジュタドールワークショップでした💕

自分で好きな絵柄を選んで、手でちぎって

慎重に重ねながら貼っていく作業。

みんな真剣⭐

はじめましてのお友だちともすぐ仲良くなって

楽しそうに作製していましたよ🎵

明るいさおりん先生(笑)が楽しく丁寧に教えてくれるので

みんな上手にできました💮

b0290491_19263506.jpg

みんな海シリーズ、動物シリーズ、大人かっこいい感じ

など自分の世界があって子供たちの創造力に驚かされます。

b0290491_19265357.jpg

キッズジュタドールワークショップまた春休みに開催

予定です⭐今回参加できなかった子も次回チャレンジ

してみてくださいね🎵

仕事納めの今日、みんなで楽しく過ごせて幸せでした⭐

来年も子供たちも、ママたちも、ママたちのお母様世代

までみんなが気軽に立ち寄れる場所でありたいな…と

思います🎵

gocochiに足を運んでくださるお客様、素敵な作品を

納品してくださる作家さま、2016年も大変お世話に

なりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

2017年もどうぞよろしくお願いします🙇

みなさま、よいお年をお迎えくださいね🍀

次回のgocochi Openは1月10日(火)

かなりお得な太っ腹福袋を沢山ご提供いただいています⭐

順次、気になる福袋の中身をご紹介していきますので

ブログを日々チェックお願いしてます🎵

b0290491_20113640.jpg







[PR]

by gocochi | 2016-12-28 19:25 | handmade | Comments(0)