2017 gocochi  福袋 

gocochi作家さんによる太っ腹な福袋が沢山届いて

います。今日から少しずつご紹介していきます

ので10日からのgocochi初売りの日まで要チェック✅

ですよ🎵

かなりお得な太っ腹福袋となるため、

今回は特別なお約束が…。

gocochi作家さんによるハンドメイド作品を一点

(金額指定はありません)をお買い上げにつき、

福袋一点お買い求めいただけます。

福袋にはポイントが付きませんのでご了承ください。

福袋のラッピングは受けつけませんので宜しくお願いします。

細かくて申し訳ありませんが宜しくお願いします🙇


作家さんより中身のお写真とおすすめコメントを頂いて

いますので、ご紹介していきますね(*^^*)

思わずくすっと笑ってしまう癒しのくまさんでお馴染み、

切り貼り製作 ちぱんさんより🎶

gocochi限定の福袋になります。

ナップサックのハトメリングの部分にワケありのため(ご使用の際に支障はありませんが、一部割れています…)

3380円相当を1500円にて販売させて頂きます。
限定4セットになります。

b0290491_06560550.jpg
b0290491_06563150.jpg
b0290491_06565184.jpg
b0290491_06571512.jpg

裏側も可愛い❤ 肩紐がずれないように

ストッパーつきでママのアイデアが詰まったナップサック♪

うちの子が小さかったらかるわせたかった…(´∇`)

しかも、新作の食パンブローチなども入ってる…🎶

b0290491_10154264.jpg

気にならない程度の訳ありでお得ですね🍀

b0290491_10161141.jpg

※ ナップサックは1〜3才サイズです。
※ 附属のクマブローチを外して頂ければネットに入れて洗濯機で洗えます。



ハーフパンツに紙モノとブローチ、ハンカチがセットになって
2680円相当が1000円になります。

ハーフパンツの商品入れ替えのため、お安く販売させて頂きます♩

2セット 限定になります。

b0290491_06581991.jpg

80サイズと90サイズを各1点ずつ。
ハーフパンツは股上を深めに作っているので紙オムツでも
スッキリシルエットで履きこなせます^^


続きまして…

石鹸を作るというか、育てている。といってもいい

くらい石鹸に愛情を注がれているMINOSOAPさん(*^^*)

厳選されたものを使い、一度使うとリピーターが

続出中⭐

少しだけ形が不揃いな石鹸にリッチな入浴剤、

可愛いくまスポンジまでついた入浴セット⭐

限定2   450yen

b0290491_07034948.jpg


続きまして…🎶

私やgocochi作家さんも多数ご愛用のK.Laboさんの

アイロンワッペンの詰め合わせ~~♪

お洋服や持ち物にワンポイントつけるだけで

簡単にオリジナルに(*´∀`)

これだけ入って All 500yen

セット①
b0290491_07232201.jpg
セット②
b0290491_07234744.jpg
セット③
b0290491_07241029.jpg

続きまして…🎶

シンプルで飽きのこない素敵な作品の

iroirokoubouさん

gocochi入り口にありますサイドテーブル(引き出しつき)

5300yen相当➡4000yen⭐

限定1 になります。

気になってた方が多い作品♪チャンスですね🎵

b0290491_07494028.jpg


がんがんご紹介していきたいのですが、

今日はここまで(^w^)

次回のご紹介の続きをお楽しみに…🍀



[PR]

by gocochi | 2016-12-29 06:41 | handmade | Comments(0)