人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017 gocochi 福袋 

のんびり年末年始を山口でお正月を過ごし、

帰ってきました🚗

今年もgocochiを通してみなさんに会えるのを

楽しみにしてます🍀

どうぞよろしくお願いします🙇


今日からまた太っ腹福袋のご紹介をしていきますよ~♪

Artな世界のRiさんより🎶
colorfulで個性的なイラストはさすがです⭐

23枚のポストカードが本になっているポストカードブックです。
取り外したらポストカードとして使えます。
クレパスと色鉛筆で描いたイラストのポストカードです。

こんなに入ってワンコイン500yenだそうです‼

限定 1 早い者勝ちですね🎵

2017   gocochi 福袋 _b0290491_17251251.jpg

おまけでコラージュセットもついています。
可愛い糸やシール、お花の紙等入っているのでアルバムや
ラッピング、工作用等にお使い頂けます。

2017   gocochi 福袋 _b0290491_16291075.jpg

2017   gocochi 福袋 _b0290491_17262537.jpg


続きまして…gocochiのお笑いコンビS&Uの一人(笑)

Blue&greenさん🎶とっても丁寧に作製されます。

お得なマスクの福袋 all 500yen

限定 5

使ったことがない方、この機会に立体マスクを
お試しください。

立体マスクは就寝時につけても息苦しくないので
喉の保湿にも◎です🎶

2017   gocochi 福袋 _b0290491_16263090.jpg
2017   gocochi 福袋 _b0290491_16272995.jpg
2017   gocochi 福袋 _b0290491_16275197.jpg
2017   gocochi 福袋 _b0290491_16280511.jpg
2017   gocochi 福袋 _b0290491_16281859.jpg


続きまして…仲良し親子三人で活動されています

てんとう虫さんより🎶

移動ポケット入り 福袋
500円(●´▽`●)

限定 2

移動ポケットは、
ハンカチティッシュの他に、
ばんそうこうや、リップクリームなども
整理して入れられるように仕切りをつけて作って
おります(*´︶`*)

マスクとガーゼハンカチをお揃い柄で♡*・゚

きんちゃく袋はお菓子を入れたりして使って
いただけたら幸いです(*´▽`*)

皆様にとって 素敵な一年になりますように。
本年も、よろしくお願いいたします。

2017   gocochi 福袋 _b0290491_16493769.png

2017   gocochi 福袋 _b0290491_16500168.png

続きまして…🎶

三姉妹の明るいママ💕 3sisさんより⭐

キッズワイワイset
☆バネ口ポーチ 
☆ヘアバンド
☆紙ゴム&ピン
の4点setです。

All ワンコイン  500円⭐

限定 3

昨年3sisさん大人気商品だったヘアバンドが入って

ますね~💕

2017   gocochi 福袋 _b0290491_17010805.jpg
2017   gocochi 福袋 _b0290491_17012717.jpg
2017   gocochi 福袋 _b0290491_17014550.jpg

福袋のご紹介まだまだ続きます🎵

かなりお得な福袋が続々と…

続きは、また明日⭐

2017   gocochi 福袋 _b0290491_16575138.jpg

by gocochi | 2017-01-04 17:23 | handmade | Comments(0)