人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪ですがopenしてます❄

やっぱり降りましたね…雪❄

こんな日にご来店もないかな…と思いつつ

小物でもチクチクと作りながら、気長にお待ちしています。

今日はopenしてますが、明日は今夜積もったら

お休みになります🐥


入学グッツが気になるけど、お仕事をされているママ

のために、土曜日はなるべく開けたいんだけどな…😩

明日またブログでopenかcloseかお知らせしますね🎶

雪ですがopenしてます❄_b0290491_11363220.jpg

こんな寒い❄のでご来店頂いたかたは、

本日限定

パニーニランチ ワンコイン 

700yen➡500yen

しかもケーキまでついてくる😋

熱々をたべて温まってください☕

私の昼賄いもこれで決まり!

こうなったら、寒いけど楽しく過ごそう😁

明日は雪遊びかな…






by gocochi | 2017-02-10 10:42 | gocochiの日々 | Comments(0)