人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MINOSOAPさん手作りせっけんの納品がありました。

16日(木)は10時30分~13時までの営業になります。

ご注意くださいね。

MINOSOAPさんより納品がありました⭐

今回は特例で…(笑)

本当は2月は販売をお休みして3月からの納品になりますと

言われてたMINOSOAPさん…

リピーターさんたちから、鳩麦石鹸もうないんですか?

と連日お問い合わせいただき、

慌てて3月になる前に納品して頂きました⭐

赤ちゃんのデリケートな肌にも、手放せない石鹸と

なっているようで、こだわり石鹸MINOSOAPさん

すごい⤴⤴

そして、MINOSOAP WORLDにすっかり虜になっている

店長でございます。愉快なお方です😁

MINOSOAPさん手作りせっけんの納品がありました。_b0290491_16303784.jpg


洗顔はもちろん、身体やシャンプーとして使われる

方も…😊

オリーブ カモミール 320yen
みかん  320yen
ハトムギ 320yen
ハトムギ 大サイズ 480yen
アプリコット  380yen
アボガド 400yen(SOLDOUT)

Logより納品してます🎵

入学準備バッチリセット  志免西小学校仕様

5800yen

MINOSOAPさん手作りせっけんの納品がありました。_b0290491_08413220.jpg

ベスト&スパッツセット  3980yen

Size 80~90

6ヶ月から2才くらいまで着ていただけます。

ご出産お祝いにも🎶

春先、秋~冬に大活躍する形になります⭐

MINOSOAPさん手作りせっけんの納品がありました。_b0290491_21381286.jpg
MINOSOAPさん手作りせっけんの納品がありました。_b0290491_21383389.jpg
MINOSOAPさん手作りせっけんの納品がありました。_b0290491_21385474.jpg

先日オーダーいただいたタニクちゃんプチポットアレンジ

このプチサイズが可愛かった💕

暖かくなると緑が恋しくなります🍀

MINOSOAPさん手作りせっけんの納品がありました。_b0290491_21351149.jpg

ワッフルも並びます⭐

明日は13時までの営業になります🎵

明日は時間が短いので

ワッフルハーフサイズ 90yen➡70yen
通常サイズ  180yen➡150yen
と、プライスダウン⭐
おやつにいかがですか🎶

MINOSOAPさん手作りせっけんの納品がありました。_b0290491_21050375.jpg

明日は参観日⭐行ってきます🍀

ダンスするようで楽しみです😊



by gocochi | 2017-02-15 20:45 | handmade | Comments(0)