20日はあとりえこのは🎵

やっと暖房がいらなくなった今日。

春が近くなってきたかな…🍀

入学グッツの合間にベストを一枚作りました。

春なのに雪の結晶柄??ですよね…

これはこの時期生まれたぐらいの出産お祝いにも

おすすめです🍀首がちゃんと座る6ヶ月から頃から

着れるので秋くらいから着ていただけます。

Size 90 (ゆったりサイズできて2才くらいまで)

2000yen

b0290491_14065135.jpg

b0290491_14074066.jpg

gocochi店内には、可愛いベビーグッツもあるので、

一緒に組み合わせてご出産ギフトに使っていただけたら

嬉しいです💕

b0290491_14081695.jpg

ベビーフィート(12.5cm)よちよちあんよの靴は
Pricedownになってお得です🎵

2268➡1800yen
おしりふきケースや、ラミネートのお食事エプロン
など必需品はギフトにもらうと嬉しいですよね🍀

b0290491_14084020.jpg

ランドセルカバーも追加しました⭐

1380yen~♪

b0290491_15230595.jpg

今日はママがお子様に入学グッツをプレゼント🎁

ワクワクしながら入学グッツを眺めて、最後の幼稚園

生活を楽しんでほしいですね✨

b0290491_14100333.jpg

4種のナッツ生チョコケーキも並んでます🎵

ちょっと一息にお立ち寄りくださいね☕

b0290491_14113098.jpg

次のgocochi openは21日(火)

20日はお休みですが木の葉モール橋本にイベント出店

です🎵ちぱんさんもいますので、ファンのかたは是非✨

b0290491_15214794.jpg

[PR]

by gocochi | 2017-02-17 14:06 | handmade | Comments(0)