人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学グッツの納品がありました⭐

入学グッツまだまだ納品いただいています🍀

桜音さんより🎶

志免中央小学校 ブックカバー  2500yen

上靴入れ  1200yen

入学グッツの納品がありました⭐_b0290491_12370517.jpg

てんとう虫さんより🎶

志免西小学校 入学準備ばっちりセット
単品よりもセット購入が、かなりお得です。

5点で6500yen

ブックカバー、上靴入れ、体操服入れ、給食セット、
お道具入れまでついた、セットになります。

単品でも購入できるそうですよ🎶

入学グッツの納品がありました⭐_b0290491_12382275.jpg

体操服入れ(ナップサックタイプ)
880yen
この柄女の子好きそう💕可愛いですよ⭐
お早めに😊
入学グッツの納品がありました⭐_b0290491_12392680.jpg

カチューシャ  460yen

入学グッツの納品がありました⭐_b0290491_12401661.jpg

ヘアゴム 2こ入り 390yen
1こ入り 370yen
 
入学グッツの納品がありました⭐_b0290491_12413994.jpg

ホワイトデーにもおすすめの

ヘアゴムなどが店内に沢山お嫁にあります🎵

お返しにいかがですか😉

入学グッツの納品がありました⭐_b0290491_12440268.jpg

MINOSOAPさんよりまたまた追加していただいてます。

すでに、鳩麦大サイズが、お嫁に🍀

今日はオリーブとアプリコットが入ってきました。

アボガド大サイズはオーダー品になります。

大きいサイズご希望のかたはお声かけくださいね🎵

入学グッツの納品がありました⭐_b0290491_12453606.jpg

今日から金曜日まで通常通りopenしていますよ~♪

お気軽にお立ち寄りくださいね🎶

by gocochi | 2017-02-21 12:35 | handmade | Comments(0)