Chipanさんより沢山納品がありました⭐

切り貼り作製 ちぱんさんより🎶

どんぐり帽子沢山納品いただきました⭐

1800yen バッチつき💕

被るとすごく可愛いんです🎶

そしてシンプルで合わせやすいのが人気の秘密かな😊

今なら柄や生地が違うものが沢山で選べますよ🍀

baby~3さいくらいまで♪

b0290491_13223917.jpg

ひとつ 4さいくらい~の大きめサイズあります。

オーダーも承ります。

b0290491_13233456.jpg

b0290491_13274372.jpg

巾着 900yen
コップ入れや、3Pお箸ケース入れにも🎵

b0290491_13284218.jpg

裏も可愛いです⭐
くまさんは取り外してお洗濯できます。

b0290491_13293696.jpg

かなりお得なブローチセット 
300yen
これで最後のようです。
お見逃しなく🎶
b0290491_13314319.jpg

メッセージカード  50yen
gochiくん gocochiキャラクターです🎶

b0290491_13324124.jpg

そしてそして、

耳寄り情報…🍀

ちぱんさん作品2000yen以上お買い求めで

2017年ちぱんカレンダーをプレゼントしてくださる

そうです💕先着6名さま 

まだまだ、今年は始まったばかり…

ラッキーですね✨

木のフレームに入れるとおしゃれなインテリアに…

b0290491_13334224.jpg

Logより
今からの時期に一枚あると重宝するベスト
1900yen~♪
Size 80~90

b0290491_13344617.jpg

b0290491_13361189.jpg

一緒に組み合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです🍀

ご出産ギフトにも😊
b0290491_13370794.jpg



[PR]

by gocochi | 2017-02-21 13:20 | handmade | Comments(0)