ファッションショーに向けて⭐

今月は今日30日(木)が最終営業となります。

明日はファッションショー準備のためお休みと

なりますのでお気をつけくださいね🎵


今日は午前中ジュタドールワークショップを開催

してます。どんな作品ができるか楽しみです✨
(予約締め切りました)


Logより納品です🎶

ファッションショーに向け沢山作製しました。

1日の志免鉄道公園に持っていきます🍀

Used迷彩 Tシャツ

Size 140 2100yen

少し掠れた感じがかっこいいですよ⭐

b0290491_09074874.jpg

半袖ワンピース

Size 110 2200yen

ふたごちゃんにも😊

ふわふわの肌に優しい生地になります。

b0290491_09142685.jpg

b0290491_09183329.jpg

春仕様

ベスト&スパッツ セットアップ
Size 80~90  3980yen

b0290491_09191683.jpg

春、初夏に使えるようにメッシュになった生地で
お作りしました。
ベビーカーなど意外に足が焼けちゃうので、涼しくて
日除けにもなります。

b0290491_09213265.jpg

こちらはスリムさん(細み)限定になってしまったので、

お値下げします。 3500yen

Size 80~90


b0290491_09361512.jpg

春ベスト
Size 80~90  1900yen
お祝いにもおすすめです🎶

b0290491_09242574.jpg

Size 90~100  1900yen

b0290491_09255659.jpg

こちらはファッションショーでモデルちゃんに着てもらう
お洋服
長袖 size 130
スカート  size 130

b0290491_09265202.jpg

スカートは桜音さんの作品。モデルちゃんは桜音さんの
娘さん💕ママのスカートを履いてランウェイ✨
午前の部のみ、登場されます。
楽しみです🎶

b0290491_09271474.jpg


サーキュラ-スカート

Size 左から 130.120.110 

1900~2000yen

くるくる回っちゃうスカートが今回はメインになります。

ファッションショーでも沢山登場しますよ🍀

b0290491_09332894.jpg

夏シャツ⭐

Size 100~130

1600yen~

さらっと涼しいかわいいヨット柄生地でお作りしました。

夏の頻繁なお洗濯にも耐えらるように首もと、裾も

伸びにくいようにお作りしてます。

b0290491_09394001.jpg

b0290491_09472909.jpg

gocochiキッズ リメイク隊も頑張ってますよ🎵

リハーサルで…

b0290491_09523431.jpg

b0290491_09525356.jpg

b0290491_09530630.jpg

みんなでつくるファッションショー⭐

おばあちゃんも、ピチピチ高校生も登場します。

初の試み どうなるか不安ですが楽しみたいです💕

[PR]

by gocochi | 2017-03-30 09:07 | handmade | Comments(0)