キッズアクセサリー⭐

てんとう虫さんより納品がありました🎶

アクセサリー初心者のため、プチプライスでの

納品になっているそうですよ✨

キッズイヤリング  500yen

b0290491_18095248.jpg
b0290491_18132183.jpg

大人イヤリング 600yen

b0290491_18135050.jpg

大人ピアス  600yen

b0290491_18144387.jpg

ビーズゴム 350yen

b0290491_18150397.jpg

ピッピさんのオーダー作品をお客様にお渡ししました。

一歳のお誕生日にプレゼントされるそうです😊

記念に残る世界にたったひとつの贈り物✨

とっても喜ばれていました🎶

b0290491_18393082.jpg


今日もミシンに挑戦してくれました😊

マスク新学期から使ってね✨

b0290491_18200093.jpg

はぎれシュシュのワークショップも、随時開催中⭐

b0290491_18205188.jpg

去年作ったのを付けてきてくれました😆

はぎれシュシュ付けるとインパクトあって可愛いんです🎵

b0290491_18202115.jpg

おうちで挑戦したい子には、キット販売もありますよ✨

b0290491_18210810.jpg
 
Logのお洋服を着て遊びにきてくれました✨

b0290491_18230456.jpg
 
暑さで作製意欲湧かないけど、作りたくなってきました😊

みんなありがとう✨

b0290491_18214398.jpg

可愛いおふたり💕

ふたりで取り合いこしながら食べてたのが

かなり可愛かった😂 必死💦

b0290491_18212528.jpg

明日は町内夏祭りにgocochiも参加⭐

暑いけどがんばってきます🙌

次のopenは8月1日(火)になります。






[PR]

by gocochi | 2017-07-28 18:13 | handmade | Comments(0)